SSブログ
市川司法書士事務所 ブログトップ

市川司法書士事務所では過去に支払った金利を取り戻せます [市川司法書士事務所]

借金で苦しんでいる方に最適な法律相談所


借金の悩みで苦しむ前に、法律の専門家に任せましょう。

市川司法書士事務所では、過払い金返還請求により、不当に払いすぎたお金を取り返せます

借金無料相談全国対応、借金問題の89%は相談で解決できます。

借金で苦しんでいる人の為の債務整理相談サービス


過払い金返還請求のメリット


下記の条件どれか1つでも当てはまる物があれば、過払い金が発生している可能性があります。※過払い金が発生している場合は払いすぎたお金が戻ってくるケースもあります。
■5年以上消費者金融・クレジット会社とお取り引きがある
■過去10年以内に完済した事がある
■自営業をやていて商工ローンと取引があった
■家族や恋人が長年借金している

借金・金銭問題の89%は相談する事で解決できます! 困った時はプロにご相談ください。必ず力になります

人間、1人で悩んでいると悪い方に考えてしまうものです。
・返済取り立てが苦しくどうにもならない。
・借金を整理する方法が知りたい。
・任意整理・特定調停・自己破産・個人再生どれが自分に合ってるのか知りたい。
・完済しているが、過払金を請求するにはどうしたらいいか知りたい。
・CMで過払い金返還請求を知ったが、自分に当てはまるかを知りたい。
・悪徳業者に押し売りされてクーリングオフしたい。
・退去時に敷金が返ってこない。
・内容証明郵便を送りたい etc...

借金の悩み・それ以外の悩み何でもご相談ください。あなたの悩みを解決いたします。

借金解決の先が見えずにどうしたらいいか分からなくても解決方法はあります。諦めずにご相談ください。

◎過払い金返還請求で払いすぎたお金を取り戻したい方は、市川司法書士事務所HPまでどうぞ。



【借金が残っている場合の過払い請求】
借金が残っている場合は、債務整理という手続きと同時に過払い金返還請求をする必要があります。 この場合は、過払い金だけを取り戻すことは出来ません。 毎月の返済の中で払いすぎた金利分を元金に充てる形となります。また、ブラックリスト(信用情報)に載る可能性が高いので注意が必要です。

【完済している場合の過払い請求】
消費者金融・クレジット会社・ローン会社から過払い金を取り戻すことができます。法律で認められている利息制限法の上限金利以上の金利はグレーゾーン金利となり、その差額が過払い金となります。過払い金請求は正当な権利です。

過払い金返還請求に関する相談は市川司法書士事務所へどうぞ

借金が増えすぎて毎月の返済ができない・返しても返しても借金がなかなか減らない・取り立てがきつく精神的にまいっている・借金問題を家族にバレずに解決したい・自分の正しい債務状況を知りたい・テレビで過払い金返還請求を知ったが自分が対象か知りたい!
という方に、債務整理はおすすめです。


名称:認定司法書士 市川司法書士事務所
所在地:大阪市北区中津3丁目5ー14イワオビル2F
所属:大阪司法書士会第3503号
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
市川司法書士事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。