SSブログ
すぎやま司法書士事務所 ブログトップ

すぎやま司法書士事務所で借金まみれの生活に終止符を [すぎやま司法書士事務所]

多重債務者は注目の司法書士事務所


債務整理のことなら専門家にご相談ください


債務整理の専門家、東京都町田市のすぎやま司法書士事務所で、取り立てストップにより日々の不安を解消します。
債務整理・過払い請求により借金問題を解決することで、生活再建のお手伝いを致します。


多額の借金をかけて身動きが取れない方へ


債務整理・過払い請求の事務手数料などの名目で契約時にいただく金銭は一切ありませんので、現在手元にお金がない方でも債務整理をご依頼いただけます。また、費用は無理なく分割でのお支払いが可能です。



無料相談で借金の悩みを取り除きます


債務超過になる前に、司法書士に相談しましょう


着手金・基本報酬0円の「完全成功報酬制」ですので、過払い金を取り戻せなかったときは、報酬は発生しません。


減額報酬とは債権者の主張する金額から、司法書士が和解交渉などにより減額することに成功した場合、減額した額の10%程度を報酬とするものです。
例えば、5社から合計300万円の残債務があった方が、債務整理することで、債務が合計50万円まで減額された場合、その差額250万円の10%である25万円が報酬になります。

すぎやま司法書士事務所ではこの減額報酬を頂いておりません。



◎過払い金返還請求の無料相談はすぎやま司法書士事務所までどうぞ。


事務所名 すぎやま司法書士事務所
所在地 東京都町田市森野一丁目35番7号T・町田ビル4階
登録番号:第4751号
認定番号:第601280号
所属 東京司法書士会町田支部



nice!(0) 
共通テーマ:マネー
すぎやま司法書士事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。