So-net無料ブログ作成
ズバット住宅ローン ブログトップ

自分に合った最適な住宅ローンを探せるズバット住宅ローン [ズバット住宅ローン]

住宅ローンの一括比較なら…


長期返済を見据えた方にベストな住宅ローンを見つけよう


これまでの住宅ローン審査申込みは、各金融機関ごとにそれぞれ100以上の項目を入力する必要がありました。
『ズバット住宅ローン』は、たった一回の入力で複数金融機関に審査申込みが行えるサービスです。

  ★住宅ローンを見直して毎月の返済額を削減しませんか!?★

昨年来から「超低金利時代」と言われていますが、
「自分にはあまり関係ないこと…」なんて思っていませんか?

現在、住宅ローンをお借り入れされている方は、
そのメリットを存分に受けられる可能性があるのです!


他社で融資を断られた方もお気軽にご相談ください


 ▼住宅ローン借り換えは今や当たり前?
  あなたに【ピッタリ】な住宅ローン選びをお手伝いします


甘い審査

住宅ローンの借換先で悩んでいる方へ


住宅ローン選びで悩んでいる人は要注目です


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 住宅ローンを見直して580万円節約!?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  最近「住宅ローンの借り換え」という言葉をよく耳にしませんか?

  聞いたことはあるものの「手続きがたいへんそう」とか
  「諸費用が高いから」など、敬遠されている方も多いのでは…。

  実際にお借り換えをすると、支払額はどうなるのでしょうか?

  ご返済金額が大幅に減った事例をご紹介します。

            住宅ローン 見直し成功例
   ◆残高3,000万円、残存期間30年(ボーナス返済併用なし)の場合
        毎月の返済額
        13万4,713円 ⇒ 11万8,536円

  ※金利:年率3.5%(固定金利)から年率2.5%(固定金利)、借入期間30年、
   元利均等返済に借り換えた場合


          毎月『16,177円』の節約!
         1年間にすると約『20万円』の節約!

     30年間でなんと≪約580万円≫の節約になりました。


  それでは【住宅ローン】の見直しで
  返済金額が減る方は、どんな方なのでしょうか?

■下記の条件に1つでも当てはまる方は金利負担減の可能性アリ!
   条件1 ⇒ 住宅ローンの残高が1,000万円以上
   条件2 ⇒ 残りの返済期間が10年以上
   条件3 ⇒ 2009年以前に住宅ローンを借り入れた

    「もしかして?」と思った方は
   今すぐ『ズバット住宅ローン』をチェック!

  ▼ 複数の金融機関に一括で仮審査申込書を請求 ▼

・金利の見直しで、総返済額、毎月の返済額を減らせる!
・金利タイプの見直しで、金利上昇リスクをなくす(もしくは小さくする)ことも可能!


◎住宅ローンのご相談はズバット住宅ローンからどうぞ。



柔軟な審査
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
ズバット住宅ローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます