SSブログ

多重債務者におすすめのサナ総合法律事務所 [サナ総合法務事務所]

サナ総合法律事務所でで債務減額が狙えます


親切丁寧に相談にのります まずはご相談「司法書士サナ総合法律事務所」

多重債務・借金問題は症状によっていくつかの対処法があります。
早期発見・早期治療が回復にもっとも近道ですので借金の症状にあわせて、的確な診断をさせていただきます。


借金問題を解決できる債務整理


無料相談で最適な借金解決方法をご提案します。
借金解決方法には
(1)任意整理
(2)特定調停
(3)個人再生
(4)自己破産、の4種類があります。
借金を減額し月々の支払額を減らす手続きが特定調停と任意整理、借金が大幅に減額される手続きが個人再生、借金が0になる手続きが自己破産とお考え下さい。

無料相談できる司法書士のサナ総合法律事務所

【債務整理にかかる費用】


依頼費用
◆任意整理
1業者あたり 10,000円〜 (定額料金制)
減額報酬は一切いただきません。
10万円未満の場合、依頼費用 1社10,000円。

◆過払い金返還請求
過払い金の21%相当の金額
※下記いずれかにひとつでも当てはまる方はご相談下さい!
 ●借金をすべて返済し終わった方
 ●借入期間が5年以上の方
 ●利息が20%以上の方
 ●毎月継続して返済されている方

《費用お支払いについて》
依頼費用の分割払いも可能です
郵便費用・雑費などは1社分あたりの依頼費用に含まれています。
依頼後に必要となる金額が変動することはありません。
お客様お一人おひとりの事情に合わせて柔軟な対応を心がけています。
※裁判になった場合の費用は別途頂きます。

司法書士サナ総合法務事務所は全国対応。
お一人で悩まずまずご相談ください!親切・丁寧に相談にのります


◎借金問題を解消したい方はサナ総合法律事務所からどうぞ。


司法書士サナ総合法務事務所
認定司法書士 宮澤美一(東京司法書士会所属)
簡易訴訟代理関係認定 第301424号
〒260-0044 千葉県千葉市中央区松波2-1-15 馬渡ビル202
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。